人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ヶ瀬公園散歩♪

土曜日はまたまたパパの提案で埼玉の秋ヶ瀬公園まで行ってきました♪

秋ヶ瀬公園散歩♪_e0122373_22204563.jpg

広大な公園で、ここも季節柄?どこもかしこも草ボーボーでした^^;




小道を進んで行くと農道へ出ました。林が開けるとそこはひろ~い田んぼ。田舎育ちのワタシはなんだかホッとする風景。
秋ヶ瀬公園散歩♪_e0122373_22262018.jpg

そのまま公園を抜けて土手の上をてくてく。



秋ヶ瀬公園散歩♪_e0122373_22271469.jpg

この日はとっても暑かったのですがとっても気持ちいい♪



秋ヶ瀬公園散歩♪_e0122373_2228951.jpg

いつだってワタシの足元を離れないタバサは足元でニッコリ^^



秋ヶ瀬公園散歩♪_e0122373_22284769.jpg

最近ちょっと伸縮リードに慣れてきたしゅうは少し離れてニッコリ^^



本当に暑かったこの日、
秋ヶ瀬公園散歩♪_e0122373_22301316.jpg

パパがかき氷を買ってくれました。
多分、暑いと機嫌が悪くなるワタシを思い出したのでしょう。
by swabydog | 2009-05-24 22:32 | 公園
<< ブイヨンの気持ち。 週末散歩@ガス橋緑地♪ >>