人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰り。

おでかけネタが続きますが、少し前のことを。



腰痛でマシンの前に座っていられずアップできないままになっていましたが、7月に私の実家へ行ってまいりました。
まぁ、両親に顔を見せに行くのが目的なのでいつもなんてこともないのですが。。。


到着したのは金曜日の夜。
1日目は寝るだけです。
お里帰り。_e0122373_23135254.gif

実家はワタシが結婚してから新築したので2ワンはあまり馴染みのない場所です。

お里帰り。_e0122373_23144758.gif

それでももう何度も泊まっているので用意してあるお布団にダイブ&zzz



翌日、使った布団を母がベランダに干すと、
お里帰り。_e0122373_2316541.gif

しゅうよ、どこまで布団好きなのだい?


昼間は2ワン&パパが大好きなドッグランに行って
お里帰り。_e0122373_2319282.gif

ボール遊び♪


タバサがこうして
お里帰り。_e0122373_23194434.gif

空気の抜けたおおきなボールを運んでいるのがおかしくて^^



お里帰り。_e0122373_23204079.gif

かなり頭(首?)をプルプルさせながら走っているんですよ(笑)



そして、
しゃっかり夕食まで食べて帰ろうとしているパパ&ママを横目に
お里帰り。_e0122373_23222126.gif

お里帰り。_e0122373_23223446.gif

ダウン。


パパはいつも「旅行って、実家でじゅうぶんじゃね?」といいます。
ちょんなぁ~~~(汗)
by swabydog | 2009-09-02 23:24 | おでかけ
<< けっこう大変なのですよ。 軽井沢旅行 ~その3~ >>