人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。

11月某日、我が家にお客様が来ました。

お知らせ。_e0122373_821458.jpg

ひかりTVの製作の方々。タバサがラブリーわんこ#3で密着取材を受けることいなったのです。
撮影は自宅での様子と11月26日の秋ヶ瀬でのP&Gの様子。


タバサをよく知っている方はご存知だと思いますが彼女は極度の人見知りです。自宅で取材など受けられるのでしょうか。。。。。
お知らせ。_e0122373_8345586.jpg

案の定。。。。。タバサは吠えまくり逃げまくり^^;

おそらくこんなことになるのではないかと思っていた私はお散歩でいつも行くカフェでの撮影を提案。
お店もスタッフの方も快くOKしてくださいました。
おやつを貰って可愛がってもらってタバサのとってとても印象のいいカフェで過ごすことで少し警戒も解けてきました。
お知らせ。_e0122373_8404579.jpg


スタッフのお姉さんも
お知らせ。_e0122373_8423115.jpg

看板犬のいちごちゃんも取材されました。
お知らせ。_e0122373_8432782.jpg

いちごちゃん、しばらくこのままカメラと見合っていました。これ、動画だよ^^;

一緒にお散歩に行ってお茶をして自宅に戻ったことでなんとなくタバサも安心してきたようでその後自宅でのインタビューはあまり吠えることなく撮影することができました。
ひかりTVさま。よい記念になりました。ありがとうございました。



さて



忘れてはいけないこのお方。




今回は(も?)主役ではありません。



しかし







突然の来客に終始大喜び。
一番若いADのお姉さんにくっつきまくりの調子のりまくり。おもちゃを見せてみたりベタベタくっついたり。
お知らせ。_e0122373_8565511.jpg

カメラテストにも



マイクテストにも
お知らせ。_e0122373_8581445.jpg

付きっきりでお付き合いしておりました^^;


タバサが採り上げられているラブリーわんこ#3はビデオ番号:35520 12月16日VOD配信されています。#1にはユピィ君、#2にはリンダ&KTちゃんが登場しています。

ひかりTV会員の方、お暇な時にでもみ見てやってください^^
by swabydog | 2009-12-17 09:10 | 日常
<< クリスマス 日曜日のお散歩 >>