人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残してしまったもの。

さて、お正月が明けました。皆様楽しいお正月を過ごされましたでしょうか。
そろそろswablog、通常営業(といってもノロノロ更新ですが)したいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、お正月のお話の前に残してしまった年末のお話をしましょう。


残念ながら上手く撮れた写真がないのでサラッといってしまいますが、12月の中旬、我が家にお客様がやってきました。

Fuuママさん&ミミちゃん
残してしまったもの。_e0122373_21142424.jpg


そして野原ちゃんママさん&野原ちゃん
残してしまったもの。_e0122373_2115067.jpg


最初はカフェでランチの予定だったのですが、諸々の事情により急遽我が家へお越しいただくことになったのです。

本当に急遽だったため何もおもてなしができずすみませんでした。。。。。

でもワンコ達はそれなりに家の中を探検して楽しんでくれて、ママ達もおしゃべりに花が咲き楽しく過ごしました。

タバサは、「カワイイねぇ~」って沢山言ってくれるFuuママに自ら抱っこ^^
残してしまったもの。_e0122373_21215754.jpg

お二人様、また遊びにきてね、今度はもう少しおもてなしするからね^^;




そして12月19日、走って行ってきました?(笑)
残してしまったもの。_e0122373_2126234.jpg


ペット博。
残してしまったもの。_e0122373_21273778.jpg

こちらは張り切って行きましたがイマイチ。。。。。
戦利品(サン〇ル類)はほとんどないし、お買い得品もなし。タバサのお洋服1着とおやつを少々購入して退散しました。


あ、そうそう、これもアップしておきます。    ジャン!
残してしまったもの。_e0122373_2134956.jpg

昨年P&Gで頂いたメダルです。金(横浜シンボルタワー)銀(秋ヶ瀬)です^^  DECさんありがとう♪

ということで駆け足で3つご報告しました。
次回も年末のご報告です。
by swabydog | 2010-01-04 21:37 | 日常
<< 年末の帰省。 新年のご挨拶。 >>