人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gyo-zaパーティ。

いろいろありましてUPするのが遅れてしまいましたが、2月某日、野原邸にて餃子を食べる会が催されました。
gyo-zaパーティ。_e0122373_991694.jpg

るびぱる夫妻の作品は料理本に出てきそうなすばらしい出来栄えでした。

一方こちらはしゅうタバ家作成。
gyo-zaパーティ。_e0122373_9241655.jpg

盛り方で性格でてますよね。。。。
念のため言い訳しますがこれはパパが最初にぐっちゃり盛ったんですよ^^;
見た目は悪いけど、具はみんな同じってことで、途中、カルピス混入?!というハプニングはありましたが美味しく頂きました。


gyo-zaパーティ。_e0122373_9112567.jpg

わいわいとみんなで包み、


gyo-zaパーティ。_e0122373_9115292.jpg

犬はワラワラと分け前を求め(笑)


もちろんワンコ用も別に作ったので、しゅうタバ他全員のワンコが餃子を食べることができました。
gyo-zaパーティ。_e0122373_9145570.jpg



デザートはるびぱるさん特製のティラミス♪すっごく美味しかった!後にパパが「ウチでも作って!!」と大騒ぎしたのですが
「ウチの場合は買った方が美味しいのよ」と説明するのが大変でした(笑)
gyo-zaパーティ。_e0122373_9174722.jpg

by swabydog | 2010-03-02 09:27 | おでかけ
<< 我が家にカメラがやってきた! しゅう君おめでとう☆ >>