人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日☆

先週の金曜日、Fuuママさんと遊んで来ました。
いつものようにリーズナブルで美味しいランチを楽しみながら^^
いよいよ明日☆_e0122373_1443069.jpg


Fuuママさんとは数ヶ月前からの主婦友達。
知り合ったのはワンコを通してだけれども、会うのはいつも2人で会話はダンナのことや夕ご飯のメニュー、趣味の事や過去のこと今のこと未来のこと。

待ち合わせはいつも近所のイトーヨーカドー(笑)
今日イトーヨーカドーに買い物に行くんだけどお暇ならどお?
そんなワタシの突然の誘いにいつも快く付き合ってくださいました。

東京へ来て3年ちょっと、お友達の少ないワタシには貴重な近所で仲良くしてもらえるお友達でした。
体調が悪かった時にも何かと心遣いを頂いて本当に感謝しています。

そんなFuuママさんは明日の早朝お引越しのため東京を離れてしまいます。
飛行機でも直行便では行けないような空港もない遠く離れた小さな島です。
家族で新しい暮らしを始める第一歩を明日踏み出します。

贐といってはなんですが、もうしばらくは食べないであろうクレープをプレゼント。今写真を見るとちょっと花束ちっく?(笑)
いよいよ明日☆_e0122373_14201814.jpg

ブログも続けてくれるようだし、電話もメールもあるんだからお互いに近況の報告はしょっちゅうできるね。
いい時代だ☆

お別れ会に帰り道、「遊びにきてね」というFuuママさんに「行けないよ(笑)」といったウチのパパはネットで旅費を計算していました。この夏にでも行く勢いですよ^^;
あ、パパとケンカした時にはそちらに家出する予定だからその時もよろしくね♪

これを見るのはもうあちらで落ち着いてからだと思うけど、道中お気をつけて。
そして、いつでも電話でもメールでもくださいね☆
by swabydog | 2010-04-25 14:28 | わたくしごと
<< 一人っ子デー♪ にこたまさんぽ >>