人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌリンピック@レジーナの森杯

10月最後の週末、前日まで台風が来ていて、この日は台風一過の秋晴れのはずが。。。。。
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_108083.jpg

確かに、天気予報は晴れとは言っていませんでしたが、降水確率は低かったよね?

霧雨の中着いたのはレジーナの森。(今回も遠かった。。。)
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_101120100.jpg

晴れていれば紅葉がとてもキレイに見れそうなのに。

ココへ来たのはタイトル通りイヌリンピック参加のため
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_10125638.jpg

ビニ傘が立てかけてあるのが悲しい。。。。

さて、今回のイヌリンではいつもと違うことが1つあります。それは、
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_1015447.jpg

ん?松本君?松本君はいつも司会してくれているから同じでしょ?ん?その後ろ????

イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_10161074.jpg

今回は「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅(BSジャパン)」のロケでだいすけ君も参加したのです♪
だいすけ君は3種類全部の競技に挑戦しました。
さすがお笑い芸犬?だけあってしっかり笑いをとっていました(笑)

会場を一回りしてだいすけ君の様子を見て「さて、ウチも頑張ろうか!」と思った頃にはしゅう君のお腹はドロドロ^^;
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_1025231.jpg

雨がやむ様子も全くありませんが、しゅうタバ家競技開始です。

残念ながら今回は競技中の写真はありません(濡れるのでカメラが出せず)。
なので一気にとんで結果発表~

しゅうはトラップタイムレースを計5回挑戦。しかし、二股トラップにひっかかったのと地面のぬかるみでタイムは伸びず。
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_10304112.jpg

10位ということで飛び賞げっとです~(パチパチ)  しゅう君やるじゃない!(笑)

タバサはフィールドレトリーブに2回挑戦。実はレジーナはコートが良くなくて、前回は惨敗だったのであまり期待していなかったのですが
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_10343771.jpg

最近ご無沙汰だったのもありグッショリになりながらテンション↑↑で頑張りました。

お友達がみんな不調だったのもあり
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_10363699.jpg

タバちゃんまさかの優勝でした!おめでとうタバサ^^
そして2位はプラナちゃん 3位は Figliaちゃんとアイリちゃんでした。おめでとう^^

表彰式ではこんなこともあり
イヌリンピック@レジーナの森杯_e0122373_10421441.jpg

タバちゃん一瞬くらいテレビに出るかしらぁ?^^

タバサは終了後レジーナのセルフシャンプーを使いました。ここのシャワーは温泉だそうで、キレイになったタバサはフワフワでツルツルになりましたよ!

結局霧雨にはじまりそのまま終了したイヌリン、参加の皆様、そしてワンちゃんお疲れ様でした。
イヌリン@レジーナの森のもようは12月7日(火)に放送予定のようです(予定です)。
by swabydog | 2010-11-13 10:54 | イヌリンピック
<< 養成中。 軽井沢旅行3 >>