人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうの以外な活躍!

運動不足解消プロジェクトはドッグタイムレース(50m走)とがぶりんぐゲーム(ボール持ってこい)とミニゲームがあるわけなのですが、

しゅうは持ってこいができないのでパパと一緒にミニゲームに参加しました。


ゲームにはいくつか種類があって日替わりでやっているようですが、しゅうが挑戦したのは
しゅうの以外な活躍!_e0122373_872070.jpg

トランプ争奪ゲームというものでした。

コートに撒かれたカードの上でお座り(伏せ)を3秒保持できたらカードをゲットできます。

カードの裏には数字が書いてあって、スタート地点に持ち帰れたカードの数字の合計が得点になります。

制限時間は90秒。気合を入れてよーい、スタート!
しゅうの以外な活躍!_e0122373_8122353.jpg



パパの指示にお利口に従ってカードをゲットしていきます。
しゅうの以外な活躍!_e0122373_814331.jpg


しゅうは人との共同作業が大好きなのでとっても楽しそう^^
しゅうの以外な活躍!_e0122373_8303715.jpg


まだまだ時間はたっぷりあります。
しゅうの以外な活躍!_e0122373_8323775.jpg


パパと一緒に走って走って!
しゅうの以外な活躍!_e0122373_8341163.jpg


をを~!もしかしてこの日一番カードをゲットできてるんじゃなぁい?!
しゅうの以外な活躍!_e0122373_8353477.jpg


さぁ、得点を見てみましょう。この日の最高点は確か確か2枚ゲットで35点くらいと聞きました。30点という高得点のカードもあるようですね。

え~~!それならもっと沢山とれたしゅうは1番かな♪
しゅうの以外な活躍!_e0122373_8423187.jpg

10点、5点、1点1点1点。。。。あ、アレレレ(汗)  いっぱい獲ったのにどれもこれも低い点数ばっかりで結局最高点を上回ることは全くできませんでした。。。。

しゅうはとっても頑張ったのにパパの選ぶカードはどれもこれも1桁得点。。。パパよ、こんなとこでも引きの弱さを発揮だね。。。

ママがちょっとガッカリしている横でしゅうは
しゅうの以外な活躍!_e0122373_853431.jpg

「オレはやったゾ!」顔^^;   うんうん、そうだよね、しゅうもパパもすばらしかったよ、いつだって一等賞だよ☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-10-12 08:56 | ドッグイベントクラブ
<< 夏の成果! 久々のDEC♪ >>