人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、賞品はどうだった?

今回はタバサはフィールドレトリーブで1位、トラップタイムレースで飛び賞(ピッタリ賞みたいな?)の賞品をいただきました。
で、賞品はどうだった?_e0122373_816370.jpg

その他に体重当てゲーム、クイズラリーでおやつをいただきました。

ぜぇ~んぶ一緒に袋に入れてしまったのでどれがどれだかわからないのですが、アイコンのサマータンク、ファイテンのペットネックレス

は1位の賞品でした。

そしてなんといっても一番うれしいのはメダルですね^^
で、賞品はどうだった?_e0122373_8203770.jpg

昨年に続いて2個目の金メダルです♪

通常のイヌリンピックのメダルとは少しデザインがちがうんですよ~
で、賞品はどうだった?_e0122373_8215584.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2011-10-27 08:23 | イヌリンピック
<< そしてメグちゃん♪ 今年のイヌリンはどうだった? >>