人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ゲートブリッジ

週末に行ってきた大きな風車のある公園は若洲海浜公園です。
東京ゲートブリッジ_e0122373_17395821.jpg


寒くて晴天とは言えずでしたが久し振りの公園散歩でしゅうタバはルンルンです。
東京ゲートブリッジ_e0122373_17421867.jpg


釣り公園を進んでいくとキレイで大きな橋が近づいてきます。
東京ゲートブリッジ_e0122373_17431953.jpg

2月に開通する東京ゲートブリッジです♪

本当はもっと早く、橋が繋がる前に来てみたかったのですが、震災があり、その後その影響で釣り公園が立ち入り禁止

だったり、そのうちパパが忙しくなったりでやっと見ることができました。
東京ゲートブリッジ_e0122373_1747721.jpg

出発が遅くなり暗くなってしまったのが残念。。。。

開通後は夜間のライトアップもあるとか。若洲公園東京湾をぐるっと見渡せるので夜景のキレイなデートスポットになりそうですね☆
東京ゲートブリッジ_e0122373_17504021.jpg


この後公園を1周したのですが、かなりの距離でした(汗)最初はゴキゲンな2人と2匹でしたが最後は黙々と歩く(笑)
東京ゲートブリッジ_e0122373_1752301.jpg

タバサも沢山頑張ったね~^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-01-16 17:54 | 散歩
<< ブランコに乗りたがった犬。 偶然こんにちは。 >>