人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで焼肉の会♪

ワタシはこの夏、しゅうタバを連れてビアガーデンに行きたいと思っていました。

しかし。。。。この暑さ。夜に行くといっても我が家のシニアワンコには酷かな~と思い室内で食べられる焼肉

に行く事にしました。

どうせならイッパイの方が楽しいので地元の皆さんをお誘いしました♪

場所は「うしすけ本店」
みんなで焼肉の会♪_e0122373_2320789.jpg

テラス席のみペット可ですが、テラスといってもバリバリ室内、エアコンで快適です~^^

参加ワンコは、チョッパー。しゅうとお揃いのスイカ柄甚平で登場です。
みんなで焼肉の会♪_e0122373_23222028.jpg


ムギちゃん。
みんなで焼肉の会♪_e0122373_23444338.jpg

北欧風柄のステキな浴衣で♪
みんなで焼肉の会♪_e0122373_2352024.jpg


そしてタバサ
みんなで焼肉の会♪_e0122373_23461335.jpg

しゅう
みんなで焼肉の会♪_e0122373_23463034.jpg

我が家は裸族です^^;

人間は、それぞれのワンコファミリーに加え、いつもお世話になっているカフェのお姉さんとトリマーのお姉さん。
みんなで焼肉の会♪_e0122373_23482911.jpg

おいしいお肉食べ放題です♪ やっぱりこういうのは沢山の方が楽しい~

ジュージューお肉を焼いてワンコ達は騒ぐかな~と思いきや、
みんなで焼肉の会♪_e0122373_235056.jpg

おりこうさんにお付き合いしてくれていました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2012-08-17 00:05 | おでかけ
<< 時間つぶし。 東京湾大華火祭2012 >>