人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初め!

皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、しゅうタバ家はお正月休みは元旦は義母の所で新年のご挨拶をしておせちを食べ、2日からはワタシの実

家へ帰省しておりました。
ブログ初め!_e0122373_18213688.jpg

メグちゃんはもう1歳半になり、うるさくするとしゅうタバは怒りますがまぁまぁ仲良しになってきました^^

朝には近くの公園まで一緒にお散歩に。
ブログ初め!_e0122373_18271754.jpg


午前中だしお正月だし寒いしまだ人がぜんぜん居ません。
ブログ初め!_e0122373_18283915.jpg

メグちゃんはお父さんが選んだピンクの服で防寒。でも若いから元気いっぱいです。

池には氷(寒)
ブログ初め!_e0122373_1830422.jpg


タバサはパパとダッシュでカラダを温めましょう^^
ブログ初め!_e0122373_18305326.jpg

ちなみにこの時しゅうは疲れすぎて寝てました^^;

畑道を通って帰ります。
ブログ初め!_e0122373_18322994.jpg

土がたくさんあって楽しいお散歩だったね、タバサ。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2013-01-07 18:36 | おでかけ
<< 初詣♪ ブログ納め >>