人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の後。

今日はしゅうのシャンプーの日でした。

予約は朝イチでしたが路面はゴリゴリの雪がいっぱいなのでお昼からに変更していただきました。

お天気が良かったので、まだ雪は残っていますがだいぶ解けてきていてよかった!
雪の後。_e0122373_20485594.jpg

青年期の頃までは雪道を楽しそうに歩いたしゅうですが。老年期はもう雪くらいじゃはしゃぎません。
もうね~寒くて冷たくて嫌なんですね^^;
マンションを出るなり「なにコレ?どうすんの?」とでも言いたげに立ち止まったままワタシの顔を何度も見ていま
した。

「ほらほら、歩くよ!行って!」というとトボトボと歩きだしましたが、
雪の後。_e0122373_2162359.jpg

大好きな電柱のまわりは雪だらけ。少しクンクンするもののすぐにプイッ。

濡れるのも雪を踏むのも嫌な老年期はルートを選びながらトボトボ。
雪の後。_e0122373_2184475.jpg

やっと見つけたスポットでなんとかウンPを済ませサロンへ向かいました。

シャンプーが完了したしゅう。
雪の後。_e0122373_21105669.jpg

併設のカフェにいる間はゴキゲンではしゃいでおりましたが、帰りはまたトボトボ(笑)
しゅう君お疲れさんね~^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2013-01-15 21:12 | 日常
<< すいらん♪ 大雪 >>