人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ3周年

そういえば、7月4日でこのswablogは3周年を迎えました。

何の広がりもみせないまま(笑)細く細く続けて3年。

しゅう1才半、タバサが我が家にやってきた頃に始めました。

読み返すとけっこう面白いですよね。こんな事考えてたのか~とか、こんなことあったっけ?

とか。

友達には「続けてみているワタシはあなたの人生を追っているようで面白いよw」と言われます。

いちお犬メインのブログなんですけどもね^^;


今後もswablogは細く細く続いていきます。

頑張って更新していきますので今後ともしゅうとタバサをよろしくお願いします。

ブログ3周年_e0122373_221361.jpg





ブログ3周年_e0122373_2211424.gif

by swabydog | 2007-07-07 22:03
<< パンスト王子 沖縄旅行&結婚式 ~6月30日... >>