人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑ですね。

毎日暑いですね。

今日は最高気温27度で少し涼しい日でしたね。

しゅうも全快したことですし、しゅうタバ家はまだまだ続くであろう猛暑に備えるために久し

ぶりにドッグランで遊んでまいりました。

何週間かぶりの外出に2ワンとも大喜び♪

ランでりあちゃんと合流して3ワンでノーリードを楽しみました。



さて、気温30度以上の毎日、モチロンしゅうタバは外出などできません。

何をして過ごしているかというと。。。。





猛暑ですね。_e0122373_001246.jpg


ダレダレで眠り呆けています。

猛暑ですね。_e0122373_01053.jpg


しゅうはエアコンの風がくる場所を探しては倒れています。

猛暑ですね。_e0122373_013982.jpg


フカフカ好きのタバサもさすがにあついらしく、カーペットの上が好きなのに最近はレザー

ソファの上。

ママもめっきり外出しなくなっています。

みなさんどうお過ごしですか?




猛暑ですね。_e0122373_032756.gif

by swabydog | 2007-08-19 00:04 | 日常
<< 週末恒例になりつつあります。。... お久しぶ~り~ね~♪ >>