人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO MOTOR SHOW 2007

パパの夏休みは今週いっぱいです。

金曜日はパパの行きたがっていた「TOKYO MOTOR SHOW 2007」に行ってきました。

どうせ行くならイチデジ持ってカメラ小僧に負けない写真を撮りたい!

という願望はあるものの、多分、大勢の人をかき分けベスポジをゲットするのは困難。

かといって望遠レンズなと持っているはずもなく、コンデジをポッケに忍ばせて行きました。

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_22504870.jpg


平日だというのに、けっこうたくさんの人達が来ていました。

いろいろなメーカーのブースを見て回り、

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_22515924.jpg


かわいいコンセプトカーなんかを写真に撮り、

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_22523721.jpg


ついでにお姉ちゃんなんかも撮ってみたりしながら、

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_2253738.jpg

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_22531826.jpg


ワタシなりに楽しみました^^



パパのお目当てはというと、

ひときわ大勢の人が集まっていたNISSAN。

そう、そうです。クルマ好きなら人より先に見たいってカンジ?

GTRです。や~~スゴイ人で全く見えないの!!

そんなに大そうなお宝ならなんとか写真を撮りたいワタシはモタモタするパパを従えスル

スル~(ていうかムリヤリ)前列へGO!

なんとかシャッターは押したものの、ブレてて全滅。。。

だってねぇ~もうバンザイポジションで撮るしかないくらい見えないんだもぉ~~ん!

唯一見られる1枚がコレ↓

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_22595177.jpg


や~~おそるべしGTR。ワタシ的には「公道でこんなクルマいらないって。」ってカンジです

が。。。^^;




そしてそしてこんな機会でないとお目にかかることがないような車も。

題して「オトコのロマンシリーズ!」(笑)

こんなのや~

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_2325021.jpg


こんなのや~

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_2332264.jpg


こんなのや~

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_2334154.jpg


こんなのや~

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_234197.jpg


こんなの。

TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_2341816.jpg


名車ですねぇ~~~♪

なんちゃって☆クルマかわからない方はクルマに詳しい方に聞いてください。

今日はもうパパが寝てしまったのでわかりません(笑)






あ。。。。これは犬ブログなのをすっかりわすれておりました。






このままだと今日は全く犬登場せずで終わってしまいます(汗)







じゃ~最後に1枚だけお宝画像を。





TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_238860.jpg

コンパニオンにお姉さん、ほんとごめんなさい。。。。







                       ↓ぽちっと
TOKYO MOTOR SHOW 2007_e0122373_2382793.gif

                       ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                      おねがいします。
by swabydog | 2007-11-04 23:10 | おでかけ
<< お試しドッグフード。 家族旅行④~山中湖わんわん倶楽... >>