人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なタバサ。

昨日はりあママからのお誘いでお台場に行ってきました。

久しぶりのお台場はクリスマス仕様になっていました。

もうそろそろおしくらまんじゅうでも大丈夫と思い、しゅうタバ2ワンを連れてでかけました。

真っ赤なタバサ。_e0122373_945585.jpg


こんにちはりあちゃん^^

りあママのお写真をちょっと拝借↓

真っ赤なタバサ。_e0122373_9475696.jpg


まるで会社の飲み会で上司の挨拶を聞いている部下のような顔^^;

相変わらず3ワンは遊ばないし、くっつかないし、目を合わせないけど仲良しです(笑)

互いの心地いい距離感を知っているから、きっと一番ストレスなく会える仲だと思っています。

これでもウチは、きっとりあちゃんも大喜びで家を出てきたんです。。。。

遅めのランチを済ませた後は、珍しく歩き回らず海浜公園でブラブラ。

真っ赤なタバサ。_e0122373_9534881.jpg


キレイな夕日でした。

真っ赤なタバサ。_e0122373_9541031.jpg


タバサの顔も真っ赤っか^^

体調が優れずあまり遊びに出られなかったりあママも楽しんでくれたかな?

写真撮ったり

真っ赤なタバサ。_e0122373_107974.jpg


                  ↑ご本人の名誉のため画像をご極小にしました。

真っ赤なタバサ。_e0122373_108202.jpg


今ランチのお店を出たのにマックでポテトとカフェオレを買って食べたり(笑)


真っ赤なタバサ。_e0122373_1011311.jpg


暗くなってレインボーブリッジのライトアップがはじまるまでのんびりしました。

真っ赤なタバサ。_e0122373_10124929.jpg


しゅう、電車が混むからそろそろ帰ろうね^^




                         ↓ぽちっと
真っ赤なタバサ。_e0122373_10133173.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2007-11-09 10:15 | おでかけ
<< どうやって咥えたの?! 冬支度 >>