人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉@すいらんへ

5月5日は月一恒例になりましたすいらんへ行ってまいりました。



あまりお天気に恵まれなかった今年の連休。



でもこの日は晴れないまでもワン達にとっては過ごしやすいお天気になりました。



千葉@すいらんへ_e0122373_0253169.jpg




もちろんすいらんを訪れた目的は「Pitch&Go 」への参加です。



とは言っても、我が家は2ワンが楽しんでくれなければイヤなので、応援団しゅうもめいっぱい



ランではしゃいできました^^



千葉@すいらんへ_e0122373_0282267.jpg




さて、P&Gはというと。。。。



いつも途中でおもちゃの中の小豆が気になっちゃうリンダちゃん(笑)
千葉@すいらんへ_e0122373_0305725.jpg




同じプードルで、タバサの目標、ユピィ君
千葉@すいらんへ_e0122373_0321691.jpg

ユピィ君のママには先日、タバサ、「ユピィの嫁に」とプロポーズされてしまいました053.gif
でもタバサ、もう女の子でないのが残念054.gif
ごめんね、ユピィ君。



P&Gは、いつも予期せぬカワイイハプニングがイッパイで見ているだけでも楽しめます^^




人間は楽しいけど、待っているばかりのワンはちと退屈なよう。
千葉@すいらんへ_e0122373_0381954.jpg




しゅうは待ちくたびれてしまったようで(汗)
千葉@すいらんへ_e0122373_0395049.jpg

とうとう抱っこ。。。。





この日の№1はアイリちゃんでした。
千葉@すいらんへ_e0122373_0361634.jpg






そして3位はしゅうの大好きなパピちゃん、レミー君
千葉@すいらんへ_e0122373_0365829.jpg




みんな頑張りました!





タバサはお洋服を脱ぎ捨てチャレンジ!
千葉@すいらんへ_e0122373_0424588.jpg

千葉@すいらんへ_e0122373_043853.jpg



タバサは2位でした(すみません、画像ありません^^;)




1番ではないけれど、得点は自己最高の445点!!タバちゃん楽しく頑張りました♪




7月でP&Gを始めて1年になります。





なんだかんだでしゅうタバ家恒例行事となりました。





タバサは後ろ足の肉球が1個ないけれど、白内障で少し目が見えずらいけど、ボール投げが





楽しめる間は無理せず頑張ろうね~






                         ↓ぽちっと
千葉@すいらんへ_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-05-11 00:49 | P&G
<< おかしな2人 洗足池公園。 >>