人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~

こんなアホなことしてるしゅう君ですが
なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~_e0122373_2038517.jpg




やっちまいました。。。。




何をやっちまったかって?




コレです↓
なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~_e0122373_20394847.jpg

これはしゅうの尻尾。わかりますか?




しゅう君しっぽ毛を抜いてしまいました(汗)




しゅう君、少ないながらもしっぽには長い毛があったんです。
なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~_e0122373_20422624.jpg

かつてのしっぽ↑



ね、長いでしょ。
なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~_e0122373_2043984.jpg




なのに



なのに




今じゃこんなです。
なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~_e0122373_2044469.jpg





思えばこの夏、お腹の手術をして散々「舐めちゃダメ!」とワタシに言われました。



この間は前足を舐めすぎて指が赤くなってしまったので「舐めちゃダメ」と言いました。



暑くてお出かけもできないし、暇だからお手入れしていると叱られるし、そんなしゅう君の



不満はしっぽにぶつけられてしまったようです。




一時的なもので今はもうやってません。



ああ、また伸びてくるのが待ち遠しい。。。。








パピヨン飼いの皆様必見です。



これがフサフサなしっぽの本体でございます(涙)
なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~_e0122373_20414735.jpg






                         ↓ぽちっと
なかなか見れないものをお見せします~しゅうの受難~_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-09-02 20:49 | 日常
<< 沼、入水!! カサカサ。 >>