人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼、入水!!

とうとう買いました。



沼、入水!!_e0122373_10555763.jpg




これまでPENTAXユーザーでございましたが、約1年くらい熟慮に熟慮を重ね今後のレンズ



ライフ等々を考えCANONへのりかえ♪



のりかえを機にペンタでも便利に使っていたズームレンズに加え欲しかった単焦点も購入。



肝心なカメラは。。。。




これも迷いに迷って今回は私の腕と知識にみあったものを選び上位機種へののりかえは




見送り。(これでもワタシが使っていたペンタよりは数段性能がいいです)




ま、平たく言えば予算内でレンズかカメラかってとこでレンズを選んだわけです(笑)




買ったばかりなのに、「次はどのレンズがいいかなぁ~」と妄想してしまいます。



底なし沼の始まりです。ハイ。。。。



                         ↓ぽちっと
沼、入水!!_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-09-04 11:07 | わたくしごと
<< 我が家のスーパーモデル なかなか見れないものをお見せし... >>