人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のせい?

今朝は雨の後で、寒くて、月曜日で空気が澄んでいたみたいです。



で、久しぶりの富士山。



誰のせい?_e0122373_2154446.jpg




雲ひとつなく富士山の手前の山並みまでキレイに見えていました。



富士山て結構雲がかかっていることも多くて、こんな風に見られるのは晴天の日でも数分



だったりします。




さて、話は変わりますが、しゅうはすぐ吐きます。



お腹がすくと吐きます。しょっちゅうです。



で、昨日、



なぜタバサは自分のハウスに入らずにしゅうのハウスに入っているのかと思ったら、ナント!



しゅう君、タバサのベッドに吐いていました^^;



で、晴天の今日、洗濯。



夕方までには乾いてタバサのハウスにベッドを敷くと。。。。。




             タバサのハウス
                  ↓
誰のせい?_e0122373_21585811.jpg

あのぉ~。。。。



だれのせいで洗濯したと思っているのーー;






                         ↓ぽちっと
誰のせい?_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-12-15 22:01 | 日常
<< トップモデル 一番のり >>