人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本門寺へお散歩

今週はもうお散歩に行かないはずでしたが、5日は思いがけずお天気になったので、急いで




お掃除洗濯を済ませお散歩へ。




今日向った先は、池上本門寺。
本門寺へお散歩_e0122373_14295173.jpg

PCに取り込んでから気づいた花模様の陰、なんか可愛くてお気に入り♪
もう少し工夫して撮れればよかったな(ザンネン...)



途中菜の花にも出会い、お天気が良ければもう春の陽気^^
本門寺へお散歩_e0122373_14325526.jpg

花の写真て、風が吹いていると難しいのね。。。



本門寺に到着すると最後の難関が待っています。
本門寺へお散歩_e0122373_143584.jpg日頃運動不足なワタシにはかなりヘヴィ(汗)
















タバサ、頑張る頑張る!
本門寺へお散歩_e0122373_1437562.jpg





久しぶりに天気がよかったせいか境内には思ったより人がいました。
本門寺へお散歩_e0122373_14395942.jpg本門寺へお散歩_e0122373_14401775.jpg
















ここに来るといつも3人で「毎日楽しく過ごすことができています。ありがとうございます」と




お参りをします。この日は丁度お勤めの最中でお経をあげていたので中には入らず外から




お参り。



お参りは抱っこですが、この時は2ワンともとっても静かにおりこうにしてくれます^^




2日間家で大人しくさせられていたので少し長めのお散歩に2ワンとも大満足してくれたよう。
本門寺へお散歩_e0122373_14423390.jpg





本門寺へお散歩_e0122373_144512100.jpg

帰宅後、ヘタレ主婦のワタシは当然2ワンとともに昼寝しましたが何か?w







                         ↓ぽちっと
本門寺へお散歩_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-03-07 14:48 | 散歩
<< 品川散歩♪ 大井ふ頭中央海浜公園散歩♪ >>