人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の島公園散歩♪

まだまだワタシ、クルマの運転頑張っています。

といっても自宅からかなり単純なコースばかり選んでですが。

そうは言ってもこれでもルート選びはじっくり慎重に、事前調査は念入りに、ストリートビューを

駆使してやっています。

道路だけでなく駐車場前の様子までチェックして入りやすいか出易いかなど検討したうえで出

かけているのです。だって都会の道は広すぎて車線使いが難しいし、一方通行も多いし、Uタ

ーンできる空地やパーキングもないんですもの(涙)

「そんなに不安ならパパと行けばいいじゃん」という言葉が聞こえてきそうですが、ワタシ、同乗

者がいると頼ってしまいますw

なので練習の時は一人で何でもしなきゃいけない状況に身をおきます。

「一人だから事故も起こせない!」と思えば安全運転にもなりますし♪(怖)



それでも少しだけ距離をのばして行ってきたのは夢の島公園。
夢の島公園散歩♪_e0122373_109719.jpg




ここにはマリーナがあり、たくさんのクルーザーが繋留されています。
夢の島公園散歩♪_e0122373_10112967.jpg




世の中にはどんだけの金持ちがいるのかと思うほどの数、そしてどれも立派!
夢の島公園散歩♪_e0122373_10162337.jpg夢の島公園散歩♪_e0122373_10164146.jpg














公園はとっても広くてワンコの散歩にはもってこい!

だけど、写真えお撮るには周囲の景観がイマイチ。。。。。

このお方はクンクンさえできれば大満足なご様子で。。。
夢の島公園散歩♪_e0122373_1024113.jpg夢の島公園散歩♪_e0122373_1024284.jpg














なぜだかこのお方は先ほどから笑顔満開。
夢の島公園散歩♪_e0122373_1026293.jpg


目的はお散歩だから2ワンが楽しければいいね☆

無事着いたし、無事帰れたしね~w

さて、今度は何処に行こうかな。そろそろ行けそうな公園が尽きてきたなぁ。

大田区から簡単に行ける公園募集中(笑)





                         ↓ぽちっと
夢の島公園散歩♪_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-03-12 10:30 | おでかけ
<< タバサとバランスボール♪ 今月のピッチ&ゴー@またお台場 >>