人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方ちょっとだけ散歩

連休の中日。



パパは夕方からお友達とテニスだそうでなんも楽しいことのない2ワンとママ。



仕方ないのでパパがテニスをする大井ふ頭海浜公園について行きました。
夕方ちょっとだけ散歩_e0122373_15415764.jpg




少し早めに行ってパパにもお付き合いいただいてお散歩。
夕方ちょっとだけ散歩_e0122373_15421914.jpg




もう日が暮れはじめていたので写真はイマイチですが、
夕方ちょっとだけ散歩_e0122373_1543657.jpg
夕方ちょっとだけ散歩_e0122373_15432098.jpg

2わんは絶好調です!


日曜日はお天気が悪かったので2ワンの3連休はこれで終了(笑)



帰る前に気になるもののチェックをしました。
夕方ちょっとだけ散歩_e0122373_1547503.jpg

開花宣言がでたソメイヨシノ。
ほとんどの蕾はまだ硬そうですが、日当たりの良さそうな枝にいくつか咲いていました。
見ごろは開花から一週間経った頃だそうで。
来週はキレイなサクラ達が見られるのかな^^



                         ↓ぽちっと
夕方ちょっとだけ散歩_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-03-23 15:49 | おでかけ
<< 天気の良い日は、 豊洲の復習♪ >>